佐久間 順平 様コンサートat2019(リバーサイド春圃)

10月 2日 水曜日

 25年目を迎えた開所記念日のこの日、佐久間 順平 様のコンサートを開催いたしました。

 2017年6月以来のコンサートは、リバーサイド春圃の節目の日ともなりました。

 佐久間 様は震災前よりリバーサイド春圃でコンサートを開催していただいており、2005年の初回コンサートから今年で13年回目のコンサートとなりました。コンサートは懐かしい曲が施設全体に流れ、ご利用者様の中には、笑顔でリズムを取る方や涙しながら一緒に唄う方等、会場は思い思いの雰囲気に包まれました。

 佐久間 様からのサプライズで、当施設の最高齢のご利用者様へ感謝の歌も披露されました。この日ばかりは、はっきりとその方の耳にメッセージが届いていました。また、当施設職員のギター&ドラムと佐久間 様と演奏をしました。楽器の腕自慢が揃う中、この日はいつもと違う職員の姿を見て、会場から声援が飛んでいました。

 今年も職員とのセッションも叶えてくれました、佐久間 様には感謝を申し上げます。音楽の力で、会場の皆様は幸せな笑顔になりました。また、お会いできることをリバーサイド春圃一同お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする