新型コロナウイルス感染症対策における面会について(リバーサイド春圃)

6月12日 金曜日

 当施設では、新型コロナウィルス感染対策として、面会を制限させていただいておりましたが、令和2年 6月18日(木)より面会制限を解除させていただきます。
 なお、今後、感染症対策として「新しい生活様式」が求められていることから、当施設の面会につきまして、下記のような取り組みを開始させていただきますので、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

〇新しい面会方法について
・面会場所        各フロアの談話室(個室利用の方は個室で可)
             面会時にはマスクの着用をお願い致します。
・面会時間        15分程度
・面会人数        ひとフロア1組とさせていただきます。
             面会状況等によりお待たせする場合があります。
・体調確認        ロビーにて面会者の検温と体調確認をさせていただきます。
・面会時間        当面の間、午前8時30分から午後5時までとさせていただきます。
・洗濯物等        各フロアの談話室での受け渡しとなります。
・外出・外泊について   制限を解除させていただきます。
             その際、注意事項についてご説明致します。

 その他、ご不明な点等ありましたら、総合相談課または事務課へお問い合わせください。依然として第2波、第3波と感染に予断を許さない状況ですので、今後も感染状況によっては、面会方法が変更される場合もございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする