面会制限解除について(リバーサイド春圃)

10月14日 木曜日

 当施設では新型コロナウイルスの感染拡大に伴いこれまで面会制限を行っておりましたが、宮城県の緊急事態宣言が解除され、当圏域での感染者数も減少している状況を踏まえて、令和3年10月15日(金)より下記のとおりに面会制限を解除致します。                  

 長期間の面会制限について、ご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。引き続き施設内の感染予防対策を継続して参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1 面会について

  (1)面会場所   各フロアの談話室 ※オンライン面会もご利用になれます。

  (2)面会方法   予約制とさせていただきます。

  (3)面会時間   午前9時から午後4時まで ※15分程度でお願いいたします。

  (4)面会人数   多人数の際はお時間をいただく場合がございます。

  (5)体調確認   ロビーにて面会者の検温と体調確認をさせていただきます。

  ○面会の際は、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底等の感染予防対策についてご協力を  お願いいたします。

2 洗濯物の受け渡しについて

  ○引き続き、玄関内にあるロッカーの受け渡しがご利用になれます。

  ○その他、ご不明な点等ありましたら、お問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする