スタッフ紹介

リバーサイド春圃のスタッフをご紹介します!

コミュニケーションを重視し趣味や個性をくみ取ることで不安を安心感に変え、心地よさや充実感を感じていただきたいと思っております。ご利用者様の何気ない「あなたのサービスを受けることができてよかった」「家族のように感じている」という一言が私たちのエネルギーです。

医師、看護課、リハビリ課スタッフの紹介

今の時代を築きあげてくださったお年寄りに対して、私達が何をしてさしあげられるのか。誰しも家族や家庭が一番の元気の源だと思います。ご利用者様には、家庭的雰囲気の中で健康維持しながら毎日の生活を送って頂けるよう努めています。

保有資格

医師/薬剤師/看護師/准看護師/作業療法士/理学療法士

介護課スタッフの紹介

毎日の生活を楽しく、快適に安心して過ごしていただける様に、ご利用者様のお手伝いをさせて頂いています。ご家庭で生活しているのと同様、家族に話し掛ける様に、お気軽に職員に声を掛けて頂ければと思います。

保有資格

介護福祉士/ホームヘルパー1・2級

栄養課スタッフの紹介

私達は食材を大事にし、ご利用者様一人ひとりのご意見を取り入れ、行事食や季節折々の味を生かせるよう努めております。食事を日々の楽しみにして頂いているお姿を拝見することが栄養士として働いている充実感を肌で感じられる瞬間です。

保有資格

管理栄養士/栄養士/調理師

総合相談課スタッフの紹介

施設利用についてのご相談に応じます。ご家族様やご利用者様と一緒に考え、問題解決に努めていきたいと思います。どうぞお気軽にご相談ください。

保有資格

社会福祉士/介護支援専門員/歯科衛生士